皆さま

ごきげんよう、HIROKOです。

 

先日、ついに新しいノートパソコンを

思い切って購入しました。

 

今年の年明け早々に

ノートパソコンが水害に遭い、

あっけなくサヨナラとなり。

 

その間、買おうかどうか迷いに迷っていましたが

今後の仕事もあるので思い切ってポチりました。

 

物価も徐々に上がってきていますし、

電子機器類の値段も今後釣り上がりそうなので

えい!と思い切りました(笑)

 

「思い切り」、3回繰り返しましたが

時には、思い切りも必要ですね。

 

私の場合、自己投資には

お財布の紐が緩くなります。

 

自己投資する先、

先々を見通して必要かどうか。

 

一見、高そうに見えても

これから先使う年数で補える値段。

 

不便や不自由を感じてるなら、

それを使って自由さを生活に取り入れる。

 

物には、寿命がありますが

身につけたモノは一生です。

 

これまで色々な物・モノに投資をしてきました。

 

身についたモノは、現在でも

日常生活に役に立っています。

 

私自身にも他者にもです。

 

例え忘れていたとしても、

體で習得したものは忘れません。

 

思い出します。

 

からだの感覚で覚えているからです。

 

必要な投資とは、

あなたにとってどんなものでしょうか。

 

私のこれまでの投資先は、

 

絵画

書道

ピアノ

スポーツクラブ

声楽

ヒーリング

チャネリング

茶道

華道

フラワーアレンジメント

ヨガ

ピラティス

潜在意識等の講座

四柱推命

手相

西洋占星術

インド占星術

料理教室

テニス

體のメンテナンス各種

イヤーコーニング

オンセラ

カッピング

タロット

シンギング・リン

クリスタル

音叉

 

ざっと上げてみました。

 

一番長く続けていたのは、

茶道ですね。

 

20年くらい続けていました。

表千家講師の資格もあります。

 

チャネリングは、それこそ

学んで初めて気がついたのですが。

 

幼少の頃からチャネリングをしていたこと。

ですので、逆にチャネリングを学んでしまったことで

それまで自然と取れていた情報が取れなく感じました。

 

それに10年ほど前に気がつき、

今では元々のオリジナルのやり方に戻しました。

 

それ以降は、情報が取りづらいと感じることもなく

スムーズになっています。

 

私が「わたしに還る」ようになってきてるので、

どんどんと自然と流せるようになり、

私自身もスラっと目の前の方に伝えることや

エネルギー調律等も益々ラクにできるようになっています。

 

幼少の頃からしていることを

そのまま今もしている私です。

 

今までのセッション内容もそうですが、

現在進行中の新しいセッションメニュー(講座あり)も

完全オリジナルです。

 

私自身でしか出来ないオリジナルの方法で、

クライアントさんによって

細かいセッション内容と進行具合が決まります。

 

ですので、クライアントさんだけの

完全オリジナルのセッション内容になります。

 

都度都度、違うので再現性はありません。

 

その時に必要な内容になります。

 

ヨガ・呼吸の要素を入れたり、

ワーク等を入れた内容になっています。

 

ただいま、セッションメニューを

リニューアル中ですので

もうしばらくお待ちくださいね♡

 

それでは、また♡

 

ハッピースマイル♡