ラーメン紀行 815杯目 | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

こんにちは、弘前プラザホテルの三橋です。

 

青森県内は最近あまり雪も降らず平穏ですが

全国では大雪の被害が相次いでいるようです。

青森県民であれば設備・装備も万全なので

あれくらいの雪であればどうということはないんでしょうけど。

少しくらいはあの雪を引き取ってあげてもいいんだけどなぁと

思っていたら結構積もってしまいました。

 

それでは本日のラーメンはコチラ

リンガーハット ヒロロ店の野菜たっぷり皿うどん730円+大盛り100円です。

リンガーハットの皿うどんは久しぶりだったので懲りもせずに大盛りにしてしまいました。

野菜もたっぷりなら麺もたっぷりで830円でこんなに幸せになれるなら安いもんです。

ドレッシングも2種類ついてきますのでソース・酢なども合わせて味の変化が楽しめます。

青森県内にもだいぶ店舗が増えてくれたのでうれしい限りです。

 

今日もおいしくいただきました。

ごちそうさまです。

 

 

1月13日(土)・14日(日)ELMフェア開催!

イマジングループ各施設のウエディング情報満載です。

ぜひELMのイマジングループ合同ウエディングフェアへお越しください!

 

そして1月28日(日)は弘前プラザホテル単独のReal体感フェア開催!

弘前プラザホテルオリジナル挙式のE.N.T.を是非ご体験ください。

詳しくはホームページをご覧ください。

 

 

ホームページはコチラから

  ↓   ↓   ↓

弘前プラザホテルHP