食べたことも、見たこともない。 | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

 こんにちは、プラザホテル木津です。


 最近は朝でもストーブをつけなくても平気に

なりました。

 ポカポカ陽気とさわやかな風が気持ちいいいですね!


 さて 先日 帰宅したらこんな物が。
弘前プラザホテルのブログ-ドリアン
 食べたこともないし、実物は初めて見ます。


 ドリアン!


 親戚からもらったのですが、まだ熟していないので

もう少ししてから食べた方がおいしいよ。との事。


 りんごなら赤く色づいたら、バナナなら黒点が

出てきたら...


 ドリアンの熟したタイミング、わかりません!


 とりあえず、早く熟すよう陽当たりの良い

窓際に飾っています。


 食べ方の説明書も入っていたので、

もう少ししたら挑戦してみます(((( ;°Д°))))

 味の報告をお待ちしていて下さい。



るるぶ

☆弘前天気予報☆
函館への観光・出張の時には・・・是非
グループホテル【イマジン ホテル&リゾート函館】
お願い致します。