私の1週間コーデ! | マルハン弘前石渡店のブログ

マルハン弘前石渡店のブログ

ちょっとした日々の出来事などを更新していきます!

石マルブログご覧の皆様

初めまして、長尾長尾と申します。

今年もあちゅくなってきましたね爆  笑

夏といえば、、、BBQですよねバーベキュー真ん中

長尾は肉より野菜派です!

さて

タイトルにもありましたように

長尾の一週間コーデのお時間となりました。

火曜日「真夏の短パン小僧」

 

水曜日「ハワイの売店の人」

木曜日「ライザップかよってそうな少年」

実際には通っていません・・・笑 ダビデさんがいるので大丈夫!

金曜日「ウォーリーを探せ」

土曜日「ちりきMGRの取り巻き」

日曜日「柄シャツに憑りつかれた男」

月曜日「TSUTAYAでファッション雑誌立ち読みするときの勝負服」

こんな感じですかねーよくTSUTAYAで一人でいること多いので見かけたらそっとしといてください。

また冬になったら勝手に1週間コーデ披露しますね!ニヤリ

そして本日も石マルは元気に営業しております。

皆様のご来店お待ちしております。