体の疲れや痛みはお風呂に浸かれば取れる? | バイク2台乗りこなし自由気ままに生きるライダーブログ

バイク2台乗りこなし自由気ままに生きるライダーブログ

副業やネットビジネス、趣味のツーリングについてお伝えしていきます。
自由になりたい方、興味ある方は是非みてください。

どうも
ヒロです。



仕事で疲れや痛みが
取れていませんか?
僕は最近そうでした。



疲れたし足腰痛いから
お風呂に入って
取り除こう。



気持ちよかったなぁ〜!
早く寝ないと起きれない。



次の日
あれ?なんだか体が昨日と
同じくらいに疲れがある。
お風呂で疲れを取ったし、
早く寝たのになんでだ?



僕はお風呂に入って早く
寝れば疲れや痛みを取ることが
できると思っていました。




実はそれだけでは疲れや痛みを
取ることができないことに
気がつき、あることを
始めました。





それは運動です。
体が痛く、疲れが出るのは
ストレスや動きっぱなしなど
が考えられます。




だったら体を動かし使っていない筋肉
や好きなスポーツ、運動をして体の
強化とリラックスしていけば
いいんじゃないか!




運動って言っても何をしたらいいか?
悩んだ挙句、サイクリングをする
ことにしました。




休みの朝に10〜30分くらい
近場の田んぼ道や
川の側道を走らせています。




朝にサイクリングすると
気分が良くなり、普段
使っていない筋肉を
使っているので筋肉痛
になります。





しかし筋肉痛になると
その部分が強化される
のでなくてはならないもの
なんですよ!




数週間続けていたら
疲れや痛みがなくなりました。
運動をすることによって
それらを取り除くことができる
ので続けていこうと思います。




皆さんも疲れや痛みがとれないと
困っているなら運動がオススメです。
リラックスも出来て一石二鳥です(^∇^)
{5DC2D026-0145-44B4-87CD-0739E6B5276D}

{E2CCC1EA-6CBA-4204-958A-0D5946B05BD9}

{733DD333-3235-473F-9600-B1718323AE5D}


PS.


ネットビジネスでNinjaZX-6RKRTと
Ninja250KRTを購入し、自由気ままに
生きている僕に興味ある方お友達に
なってくれる方はこちら↓
ライン ID @mht7357w
お金の悩みや相談などお聞かせください。