201202近況 | ROBLOG

ROBLOG

日々の生活

2012年が始まって早1ヶ月と10日が過ぎた。
豪雪だわなんだわでなかなか忙しい中、久しぶりに昨日今日とゆっくり休めている。

最近はバンド活動が結構定期的にできている。
下手糞な俺が言うのもなんだが、少しだけ上手くなってきたかと思う。
ダラダラっと続けてきたが、今が一番練習できている。

会社の方はなにかと激動だけど帰宅時間は相変わらず安定しており、
体調的には悪くない。

最近iPhoneに変えました。
4Sです。5まで待とうかとも思いましたが、
2年縛りも終わったし、早めにスマホに慣れようかと思い、
機種変してみました。
思った以上に思い通りに扱えて楽しい。
そんでもって出費もほとんど今までと変わらないという意味では
良い買い物だったのかなぁと感じます。

今年は楽しい事をたくさんしたいです。