峠・お盆は混むよ~続く偶然~ | ROBLOG

ROBLOG

日々の生活

やっと、終わりが見えてきました。

明日は、明日は大丈夫だろう・・・・・。

そう願っている次第であります。

今日もすごかった、もうつらかった。

時給が安く思える。お盆は高めにほしいもんだよ。


ところで、お盆に入ってから偶然が続いている。

それは、ラーメンを運んで行ったり、テーブルを片付けに行った先で口に出される俺の名前・・・。

ヒロロちゃんとってなさい。」

ヒロロちょろちょろしないの

ヒロロ!水持ってきて


そう、土日月と三日続けて俺と同じ名前の子供が来店しているのである。ちなみにみんな違う子である。

これを偶然と呼ばずしてなんと言おうか。

明日も違うヒロロが来店するのであろうか。

ホント作業中に名前呼ばれるのはびびる。返事しそうになってしまう。

お盆が起こした偶然である。


お盆終わりまで-あと一日♪