ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

高3次男、5歳年下の夫と、暮らしています。


大学1年長男、ただいま絶賛一人暮らしを満喫中





次男の卒業式でした立ち上がる




これでやっと

私の子育ても一段楽。


これからは

第二章に入るのかな?











とりあえず無事に

卒業式出れたし爆笑




最後の最後に


次男のお友達のお母さん達が


次々に挨拶に来てくれて



もう終わりなのに残念笑い泣き



って思っちゃいました。









小学校の時の友達からもらった

お祝いの、風船の花束💐




当日は皆んな来れないから

数日前にもらって



次男、自分で前日に学校に持って行って



ロッカーの中に忍ばせていましたデレデレ




当日は

私がロッカーから出して

プレゼント🎁




その後、小学校の友達

都合つけて


皆んなで校門で

サプライズで待っててくれてましたポーン




友よ、ありがとう飛び出すハート




当然、私と帰ることもなく


次男は皆んなと

出かけて行ってしまいました。




久しぶりに

知らない人達と話したりして


一気に疲れが来て



ソファーに座ったら

寝てしまってましたzzz





起きたら主人から


どっか、ご飯行こか。


とLINE。



主人の大好きな串カツへ。








絶対食べたい、蛤







イクラとサーモンの親子






イカウニ




その他沢山、美味しく頂きました。

2人で次男のお祝いでした(^o^)




その後は、疲れた身体を癒しに

マッサージへダッシュ





なぜ私がマッサージに行ったかの続きは

又明日バイバイ



串カツパーティーも

楽しいかも酔っ払い