こんばんはニコニコ
さてさて本日は...

Hey! Say! JUMP
両A面シングル
Lucky-Unlucky / 
Oh! my darling

発売おめでとうございます❤︎



JUMP担首を長ーくして待っていた
やっとやーっとのꫛꫀꪝ✧‧˚シングルおねがいキラキラ
すごい嬉しいよねハートハートハート
って...まだおうちで見てないタラー
昨日涼介会をしてそこでお友達とは見たんだけど...
いっぱい見てテンション上げよーっと!!

たくさんの人に聴いてもらえ
ますよーに(✿◠‿◠)

Lucky-Unluckyの歌詞がなんだか今の私たちには
ぴったりのような感じがする音譜


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


さてさて、昨日はいつものメンバーで
ちょっと遅くなっちゃったけど涼ちゃんBirthday
を兼ねて涼介会をしてきました!!
まずはポムの樹でお昼ご飯ニコニコ
かわいい大ちゃんいたよルンルン

この笑顔かわいすぎだよねウインクラブラブ


オムライスやっぱりおいしい!
そしてお友達との涼ちゃんトークはやっぱり
楽しすぎるピンクハート
ご飯の後はCDフラゲしてカラオケへ!


お部屋をちょこちょこ飾り付けて大好きな
涼ちゃんに囲まれてDVD鑑賞ハート

DVDを観てる時はみーんな静かに見入ってる‪w‪w
いやもう、かっこいい♡しかないラブ
久しぶりにこの感覚味わえる嬉しさねおねがいラブラブ
待ってたよ〜ハートハートハート

で、涼ちゃんソロルンルン
いやぁ〜山田涼介の素を見てる感じの
MVがすごい素敵!
かっこいい♡かわいい♡のオンパレードハート

やっぱりこの良さをみんなに観てもらいたい!!



で、ひとしきりおしゃべりしてMV堪能した後は...


パンケーキ食べにナイフとフォーク
フワッフワッのパンケーキでめちゃくちゃ
おいしいおねがいハート
ここでもいっぱいおしゃべりできて
すごい楽しい1日でしたラブラブラブ
やっぱり涼ちゃんトークは弾むねハートハートハート


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

さてさて、、、
日曜日にやってきた突然のメールに
みなさんいろんな思いがありましたよね
だって年に何回も会えるわけじゃないのに
アリツアがないなんて...
淋しいしかない...
でもね、仕方ないって思うところもある
だからもうここで敢えていろいろは言いません
その分お友達にたくさん聞いてもらったし
決まったことだから受け入れる
だけど来年こそは開催できるように一人一人が
ちゃんとこの事実に向き合っていかないと
いけないのかなって思います
こんな思いJUMPもファンももうしたくないもんね
みんなが笑顔で大好きな人に会えて
JUMPも笑顔でファンに会えるように
JUMPファンみんなで力合わせて頑張ろう!



Hey! Say! JUMP
大好き♡♡♡

涼ちゃん
大好き♡♡♡




おわりホットケーキ