大晦日ー!! | RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

{6EBA916A-23F6-47CC-ABAD-8C5E680526E2:01}
2015年ライブ納め、
新宿お疲れ様でしたー!

やっぱり年末はライブがあって年末だなぁって実感出来る◎

来てくれた皆さん、観てくれた皆さんTHANXX!!


そして、今年1年ありがとうございました☆

今年の初めは自主の活動から事務所にお世話になり始めて環境が変わったり

RUVISH初のワンマンツアーが出来たり
思えば色々あったなぁと。

一瞬でもう1年が過ぎるーとか思うけど

振り返ると沢山あるだよね""


皆さんはどんな1年だったかな?


ライブを終えてから年末らしく
親族でご飯を食べてるよ◎

ちょいと寝てないもので、
危うく寝落ちしそうです。。Σ笑


気がついたら明けてました

になりませんように。。。笑