東名阪ワンマンツアー「Fly High!!〜地獄編〜」大阪公演☆ | RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

{A40F74B2-A4AE-487B-A21D-6C6EDF243F15:01}

ワンマンツアー地獄編、大阪お疲れ様でしたー!!

楽しすぎたツアーの地方公演が、あっという間に終わってしまったぁ,,,


大阪は地獄編という事で

セットリストもハードだったりダークな曲が中心な感じでお届けした訳だけども、

地獄の果てにゆくくらい、来てくれた皆さんにも楽しんでもらえたでしょうか?!
{CC88BFE0-AC9A-4226-B567-DCFD221F65A7:01}

見た目も天国編の天使なイメージとは打って変わって
全体的に真っ黒い感じになってました"""


名古屋ライブのレオン&晴樹のセクションに続いて

大阪では俺とユウくんで激しめな催しをさせてもらったけど、

実はコレ、メンバーでグーパーして2組に決めたの(笑)

んで、
俺が地獄編を担当する事になったから
トコトン激しいのやろうぜ!!

となり、ドSな感じになってしまってました…笑
トコトン地獄へ追い込んでゴメンナサイ…笑Σ


そして、そんな地獄へ誘おうと思ってた自分に
まさかのギターストラップが切れるという地獄が待ち受けてるとは思わなんだ。。

人生初のトラブルにビビったね、、

皆の気合いにテンション負けしないようにオモクソ飛ばした気合いの証って事でしょう◎


だけど、
正直ちょっと悔しかったんだ、、

あのアクシデントで中断させてしまって、テンション下げさせちゃったり熱を冷ませてしまったか?

とか思ったりもしたから。


君達に本来届けたいモノを届けたいと

もっというと届けようとしていた以上のモノを届ける事が出来る事をトコトン望むもんで。


でもね、
本当に嬉しかったし本当に楽しかったんだぁ。

メンバーのサポートやフォローもそうだけど、

この名阪、俺達が届けたかった天国と地獄の世界が皆と確実に描けてた瞬間を感じられたから◎


やっぱり自分達の幅広い音楽は絶対に良いもんやってるって、

ポップでもバラードでもジャジーでも、ハードでもダークでもエレクトリカルでも、

ガラクタだけど枠なんて関係ない。

どんなもんでも表現していけるんだよ。

そう心から思えたワンマンツアー地方公演でした。


10/17 渋谷Starlounge、ツアーファイナル覚醒編のセットリストは

名阪を終えてから決めようと話していて

天国と地獄を兼ね備えた覚醒を届ける事が出来そうだよ☆


改めて本当にありがとう!!


月並みの言葉しか浮かばないけど

沢山世の中に溢れてるライブの中から俺らを選んでくれてありがとう。


大切な時間やお金や労力もかけてくれてありがとう。


改めて、最っ高に楽しい天国と地獄をありがとう☆


願わくば、

再会は覚醒編で。


来る事が出来ない方も、身も心も覚醒したエールを宜しく☆


{EB44DFF4-3629-402F-A77B-084D14378BC3:01}
いやぁ、

しっかしホントここ最近のライブの中でも
今日はダントツで1番暴れ倒し過ぎて体バキバキ、、

明日から2日は確実に筋肉痛だわーΣ笑


でも、愛してるぜ大阪☆