心の向き | RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

ここ最近は秋の訪れを感じるような
ちょいと涼しい日が続いてるね!

また暑くなったり、
涼しい日もあったり、

気温の変化が大きい方が夏バテとか体調崩しやすいみたいだから
お互い気をつけていこうね◎


只今、作曲奮闘期間です,,

ワンマンツアーの名古屋の天国編、大阪の地獄編、東京の覚醒編のキーとなる曲も固めてゆかなければ!

気合いで頑張りますです☆



皆も悩みというのは大なり小なり抱えながら毎日を過ごしているよね?

俺も勿論そう。

悩みが全く無く生きてるなんて人、少なからず俺は会った事が無い。


でも、そんな毎日と闘いながら

生きる意味を見いだしてる人や充実させる為に日々を頑張ってる人は沢山周りにも居たりする。

心の向きで変わる事がスタートなのかもしれないね☆


音楽で君達の日々に立ち向かうパワーを与えられたら本望。


今の自分に何が出来るか、、、とか


正直、過去の自分を羨んだり
未来に迷ったり葛藤する事もあるんだけど、


心の向きを意識して
君達に音と心で発信していこうと思うよ◎


自分の出来る精一杯、

きっと俺の今の精一杯はまだ精一杯じゃない!

手紙やメッセージやリプでも応援は本当に励みになってます。


ワンマンツアー初日まで丁度一ヶ月"

貴重な時間もお金も託してもらう事になっちゃうけど、
後悔させない為に魂込めていくんで
是非会いに来て下さい☆



皆さんの毎日の心の向きが前へ前進しますようにー◎



{B7214A5B-DF7D-4FF3-B181-DF342C8299AC:01}