なんて大きなナンなんだ! | 沖縄人のどぅちゅいむにぃ

沖縄人のどぅちゅいむにぃ

「どぅちゅいむにぃ」とは沖縄の方言で「ひとりごと」という意味です。

変なダジャレのタイトルにしました(笑)が、

昨日は大きなナンの付いたカレーを食べに

沖縄本島南部にあるお店に行ってきましたよ。




木々に囲まれた外の素敵なテーブル席もありますが、

30℃超えの暑さなので、クーラーの効いた中のテーブルでいただきました。




ナンが大きいでしょ〜!

大きいだけでなく、モチモチで甘さもあって美味しいんです😋


カレーも勿論美味しいですよ。


器やスプーン、カップもお洒落で

満足度抜群のお店です♪