キャンプ飯 | 沖縄人のどぅちゅいむにぃ

沖縄人のどぅちゅいむにぃ

「どぅちゅいむにぃ」とは沖縄の方言で「ひとりごと」という意味です。

キャンプ2日目の朝は、連泊なのでゆっくり起きて、

遅めのブランチ。

キャンプで初めてフレンチトーストを作りました。




ちょっと失敗しましたが、味は合格点(自分に甘い(笑))かな。

( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


夜は丸ごと玉ネギのスープにグラタン。





玉ネギスープは夕方から1時間半くらいコトコト煮込みました。





寒い夜に温かいスープが最高なのです♪


今日の朝食は、定番のホットサンドにコーヒー。



ホットサンドは安定の美味しさですね。


今年の初キャンプは天気も良くて、連泊も出来て、本当に楽しかった〜爆笑


次はいつキャンプに行けるかな?