昨日は最高気温も1.3度

本当に寒かったです

朝 給湯器が使えず 食器洗うの冷たいそんな朝

流石に-5.3度の朝はあちこち支障がありました。

 

昨日朝の洗濯

厚い靴下凍ったままだった、こんな朝散歩

完全 防備して出かけたら暑かったです

今日は9.2度まで上がって給湯器もお昼前には出てきてほっと!

 

皆さんエリアは如何でしたか?

 

image

バケツで凍った氷 何センチある??

 

人生生きてるだけで丸儲けimage

 

先日の同級生の集まりではないけれど会える時会おう

楽しいことはしよう

 

お友達のブログでは

我慢して生きるほど人生長くない

 

もうコロナは気にせず

楽しもうと思います

 

友達 コロナに罹り 風邪より楽だったとか??

さあ楽しく生きましょうね

どんなに気を付けていても感染するときは感染する

開き直りの人生です