こんばんは(^_^)


先週の釣行後、カレイを3枚持って帰って来たんですが、夫婦二人で食べるのは量が多すぎる(^◇^;)


なので、両隣のお家にお裾分けをしました。


とても喜んでくださいました\(//∇//)\


こんなおっきなカレイ、スーパーで見たことないと言われ、写真をお孫さんへ送られていました^_^


いやいや。お恥ずかしい(笑)


すると、仕事から帰宅すると奥さんがニコニコ。


どーしたん??

と聞くと…



お隣さんからもらったよ

だって


イクラやーん!!しかも500g!?(*☻-☻*)


イクラの軍艦何個分??(笑)




おー!!

う、うまそう(°▽°)




さっそくご飯に山盛りにして食べました(笑)


いやー!イクラ最高!カレイ最高!投げ釣り最高!!

思わぬわらしべ長者でした(笑)