みなさま。こんばんは(*´꒳`*)


いかが、お過ごしでしょうか??


我が家にもついに到着しました!


アホノマスク!!


失礼!アベノマスク(゚∀゚)





まあね。(⌒-⌒; )

噂通りチープですが、万が一に備えて備蓄に回します。

しかし、こんなんに税金400億円以上使うなんて(^◇^;)


お坊ちゃん総理の道楽としか思えませんね。


東日本大震災の時に旧民主党連中の対応が悪かったですが、今回の自民党も大概ですね。


というか同じレベル(T . T)


はあ。庶民生活を理解してくれる真の総理でないとダメだと再認識しました。


最初はまともかなと思っていた安倍政権も、長期政権になるとおごりが出てきたように感じます。

ほんま、大変な時代になりましたね。

しかし、前を向いて歩くしかないです!(*´꒳`*)