8.3 納涼花火大会 | Voiceカラフル〜慈・声・彩・生命・調和〜

Voiceカラフル〜慈・声・彩・生命・調和〜

九州宮崎から
発信しています♪

泣いたり笑ったり
悲しんだり喜んだり…
日々の一瞬一瞬が
本来の私に還るプロセス。

魂は永遠でも いつかはさよならの今世だから…

一度っきりの人生
軽やかに しなやかに 彩り豊かな日々を 「今」を 愉しんでいこう。





3日(土)は
宮崎市の納涼花火大会でした✨
@大淀川河畔

ニュース勤務の帰りに
すこしだけ 河川敷近くへ
観に行ってきました



蒸し暑い夜でしたが
お天気にも恵まれ
大勢の人人人で賑わっていました


セキセイインコ青※ボリューム注意です
編集していないので
見づらかったらごめんなさい🙏




およそ一万発の花火が夏の夜空を
鮮やかに彩りましたニコニコ



昨年は どしゃぶりの雨のなか
徒歩で帰る途中、
足を骨折💦

今年は 
安全に自宅へ帰ることを
意図しましたニコニコ


汗だくになりながらも
無事! 自宅へ帰り着き

真っ先に飲んだ麦茶(•ө•)♡

最っっ高に 美味しく感じましたチュー



花火のあとは
なんとなく 過ぎゆく夏を感じますね

(まだまだ暑いのだけど💦)

部屋の外

夜の静寂に響く

虫の音からは

ちょっぴり

秋の気配を感じました💫 

(今の気分に合うBGMは 
井上陽水の少年時代かな♫)



心地よい疲労感とともに、、

内側は しんと静かな感覚の

新月前夜です✨

(4日 20:13 しし座新月)