4.29 緑に癒やされて | Voiceカラフル〜慈・声・彩・生命・調和〜

Voiceカラフル〜慈・声・彩・生命・調和〜

九州宮崎から
発信しています♪

泣いたり笑ったり
悲しんだり喜んだり…
日々の一瞬一瞬が
本来の私に還るプロセス。

魂は永遠でも いつかはさよならの今世だから…

一度っきりの人生
軽やかに しなやかに 彩り豊かな日々を 「今」を 愉しんでいこう。




4.29 昭和の日🌿


今日は

緑を感じたくて

近くの公園まで 散歩…照れ





サムネイル

桜の木もすっかり

新緑が青々してました🌿



桜の花が散ったあと

小さな赤い実もなっていましたよ~


足元にも

いくつか落ちていましたびっくり


こちらは

オオシマザクラの木になっていた

赤い実です。


雨が降ったりやんだりの

1日でしたが 

雨水を含んだ 土や植物の匂い、

風も感じられて

気分転換になりましたニコニコ


他愛もないことブログに書いたり

何でもない日常が送れることに

感謝です✨


今日もお立ち寄り

ありがとうございました飛び出すハート



🍀グリーンの意味・効果

リラックス・調和・癒し・安心感

心身のバランスを整える など

第4チャクラ(ハート・胸の辺り)の色

※グリーン又はピンク




セキセイインコ黃幸せは

 なんでもないこの日常


 幸せは

 変わりないこの日々


 それが失われた時

 人は初めて

 そのことに気づく


(📖幸せは日々の中に/  葉 祥明 氏🙏)