2023.12.23 | Voiceカラフル〜慈・声・彩・生命・調和〜

Voiceカラフル〜慈・声・彩・生命・調和〜

九州宮崎から
発信しています♪

泣いたり笑ったり
悲しんだり喜んだり…
日々の一瞬一瞬が
本来の私に還るプロセス。

魂は永遠でも いつかはさよならの今世だから…

一度っきりの人生
軽やかに しなやかに 彩り豊かな日々を 「今」を 愉しんでいこう。




きょうも 寒いいちにち

おつかれさまでした。

冬至以降、これから 
すこしづつ 光の強さが 増していきますね


今日23日は、夫婦で
いつも お世話になっているかたの
少し早いお誕生日(12月25日)のお祝いをと
お昼に会食に出かけてきました。


個室ではなかったのですが
落ち着く空間で
一品一品 ゆったりと
ミニ会席料理を味わうことができました。

お刺身は新鮮、
その他のお料理も優しい味付けで
美味しかったです。

また、女将さんがとっても
素敵な笑顔で接客してくださるので
さらに
幸せな気持ちになりました飛び出すハート


※今回、料理の写真は撮影しておらず
感想だけで失礼します🙇

そのあと、夫は 河川敷へ

焚き火で焼き芋をすると
出かけていきました笑

こちら、
焚き火の様子…ではないですが

河川敷の きれいな写真を送ってくれました





📷夕暮れどき


夕方のラジオニュース担当を
終えて 19時ごろ帰宅したら
部屋に、焚き火のにおいが充満ガーン

アルミに包まれた焼き芋が
お土産として おいてありました笑

 
夜ご飯にいただきました指差し
今年も、いよいよ
終わりがみえてきましたね


明日は クリスマスイブ…🎄 

25日のクリスマス含め
我が家は 特に予定はなく
クリスマスケーキ🎂も準備していません笑


夫が 夜遅くに スーパーで
半額印の チキンの丸焼きを
買ってきてくれたので
そちらを いただきます…笑い泣き

では…聖なる夜
祝福のひかりが あなたに
たっくさん降りそそぎますように…✨