5月もありがとうございました♡ | Voiceカラフル〜慈・声・彩・生命・調和〜

Voiceカラフル〜慈・声・彩・生命・調和〜

九州宮崎から
発信しています♪

泣いたり笑ったり
悲しんだり喜んだり…
日々の一瞬一瞬が
本来の私に還るプロセス。

魂は永遠でも いつかはさよならの今世だから…

一度っきりの人生
軽やかに しなやかに 彩り豊かな日々を 「今」を 愉しんでいこう。


こんにちは〜
voiceカラフルのブログへ
遊びにきてくださり 
ありがとうございますニコニコ
さて、早速ですがご報告。

月曜日に、半年に1度の乳がん検診
行って参りました。

前回とほぼ変化なし✨

引き続き 経過観察となりました。

次回11月のマンモ検診で
腫瘤が増えたり 大きに変化なければ
1年に1度の定期検診でオッケーになります。
ε-(´∀`*)ホッ

さて話はかわりまして、
先日 
46回目のバースデイを迎えましたー✨

ありがとうございまーす✨チュー

ちなみに わたしの
2023年のイヤーカードは
「DEATH」破壊と再生(笑)


みため怖いですが、、
結構好きなカードです爆笑


終わりとはじまり

古いもの壊して 手放して‥

覚悟を持って 終わらせる!です
(タロットパレットより)


人生
大波小波、凪のような静けさ‥
いろいろありますが

1度っきりの人生

生まれてきたくて
自らのぞんで

来たのですからー

喜怒哀楽 

すべて いのちの体験 

魂の成長の旅を

謳歌してまいりまーーす✨



☆イヤーカードの調べ方 
〜タロットパレット〜🎨


誕生日を迎えるすこし前に、
父の戸籍を大阪から郵送で
取り寄せました。


全部事項証明以外にも
除籍 改正原戸籍なるものも
送っていただきました。

父の情報以外にも

両親の入籍日、離婚日 

祖父母の誕生日や命日、
さらには祖父母のご両親(曽祖父母)の
名前、当時の住所などがわかりました。

はじめて目にした
曽祖父母の名前。

清太郎さん、豊三郎さん

ユリ丿さん ハルヱさん

会ったこともないけど
懐かしいような
愛おしくなるような
感覚が身体のなかを巡った

知らなかったー

祖父母もまた 
大阪で生まれ 育ったんだー



おじいちゃん、おばあちゃんにも

お父さん、お母さんがいる‥

当たり前なんだけど

当たり前じゃない 

このいのちの繋がり、奇跡


これまで
「ご先祖様」と ひとくくりに
してしまっていたような部分が
あったわけですが

ひとり ひとり ひとり ひとり が
いらっしゃるんですよね

曽祖父母の名前を知ったことで

これまで以上に

ご先祖様を身近に感じることができました


身体のなかの血が、細胞が
反応したというのか
遺伝子が目覚める?!
パイプが太くなったような
そんな感覚があります。

きっと 祖父母も

曽祖父母も

喜んでくれている。

応援してくれているんだろうな。



両親の離婚から約30年‥

養子縁組もあり


父方の祖父母とは
疎遠になっていたけれど


今回 事故がきっかけで

父と22年ぶりに再会できました

おじいちゃん、おばあちゃん
ご先祖様が
再びひきあわせてくれたのだ、と感じています

報恩感謝✨🙏

・ 
祖父母の出生〜死亡に関する戸籍も
取り寄せて
曽祖父母の誕生日や命日も知りたいなって
思います

母方のルーツも辿ってみたら
さらに 深まりそう‥。

家系図、出来ちゃうかな‥楽しみ。


思いがけず、ルーツに想いを馳せた
46年目の誕生日でしたおねがい


クローバー誕生日にひいたオラクルカード

クローバーキーワード
そのまんまの魂の光を放つ、

伝える・アウトプット

在るものに目を向ける
身を委ねる、
そんなあなただから 好きなんだ

5月最終日。
メッセージカードのままに笑

想いのまま
アウトプットしてみました^^

いつも長文におつきあいくださり
感謝です🌈


今月も ブログをお読みくださり
ありがとうございました🍀