今年の初買い | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

今年のわが家の初買いは、
旦那さんと9歳くんが行ってきた、
BOOK OFFとホビーショップの
古本でしたーブックオフ



なんと漫画を2種類大人買い。

他にもいろいろ買い、
全部で10000円分も買ってきました。

それで旦那さんはお小遣いを使い切ってしまい、
新年早々、
お小遣いの追加を頼まれましたくまった…

昨日のお正月は、
子どもたちはゲームやり放題(いつもは1日1時間)にしたので、
一日中、ゲームと漫画。

「お正月最高~!!」と、
9歳くんは吠えてました笑

今年は
元旦にのんびりできたし、
2日はゲームやり放題だし、
古本やで欲しかった漫画を大人買いしたし、
大満足のお正月だったそう。

良かったねーにこ

ちなみに
今年初のうちごはんは、
ハンバーグでしたハンバーグ

大晦日に買い出しに行ったらね、
飛騨牛100%のハンバーグが
歳末の大売出しで、半額になってたのsao☆

ちょっとした贅沢気分で、
美味しくいただきましたイェイ