クックパーフライパン用ホイル | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

buzzLife の企画で、旭化成さんの

クックパー フライパン用ホイルをいただきました。




お肉やお魚、お餅など、

フライパンで焼きにくかったものを

焦げ付かなく、

こびりつかなく、

焼きやすくさせてくれる一品。


そんなわけでさっそく焼いてみたのが、

コレ↓



タレ漬けの砂肝。


こういうタレ漬けのものって、

中に火が通る前に

周りが焦げ付いちゃうのが

悩みの種でした。


フライパンに焦げがこびりついちゃうしね汗


さっそくやってみたら

びっくり!


砂肝がすべるほど、

全然くっつかない!




おまけに

熱もよく伝わるから、

火の通りも良くて、

焼けるのも早い!


だから

しっかり中まで焼けて、

焦げ付きもゼロぐぅ~。


おまけに

フライパンに油ももれてないから

洗う手間も省けて、

一石二鳥ひよこ


これは嬉しいかぎりの商品でした。


タレ漬けのお肉やお魚、

今までは焼くのに苦労してたけど、

これからは焼くのに自信が持てそうです えへえへ