やっぱりお煎餅 | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

みゆき堂本舗WEB本店ファンサイトファンサイト応援中



みゆき堂本舗さんから、

うす焼きせんサラダと、

白糖ソフト2袋ずつをいただきました。


あたふた ほわほわ



上側の白糖ソフトは、

市販で買うものよりも

パリパリ感が優れていて、

白糖の部分も甘さが控えめ。


しっかりとお煎餅の味が楽しめる味でした。


下側のうす焼きサラダは、

マヨネーズの隠し味がきいていて、

スパイシーなんだけど、

奥深い味。


食べてる手が止まらないって、

こういうことなんだーと思える食べっぷりでした 笑



みゆき堂本舗さんでは、

味わいセットやお米のかりんとうなども発売しているので、

それぞれ

試してみたいと思える、

お米の味を楽しめるお煎餅でした。



13種類のお煎餅・おかき詰め合わせ 徳煎味わい大セット





珈琲、しょうが、胡麻など揚げてないサクサクのお米かりんとう