鮭のミルクスープパスタ | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

スタイルワンサポーター




あたふた ほわほわ


金曜日からダウンダウンしていた7歳ちゃん。

今朝からぶじに

熱も下がりました。


でも、学校へ行けるのはまだまだ。

出席停止です ガクリ


2日間、

ゼリーやプリンですごしていたけれど、

今朝からは

徐々に普通の食事に。


朝ごはんは、お茶漬け。


そしてお昼は、

ハナちゃん「めんめん(麺類)をたべたい」ということだったので

胃にやさしい

野菜キャベツとMILK牛乳を使った、

ゆるめのスープパスタ。


使ったのは、コレやじるし


あたふた ほわほわ

以前、

スタイルワンモニターとしていただいた、

焼鮭荒ほぐし


病み上がりな7歳ちゃんのため、

今日は

こしょうなどは使わずに、

塩とコンソメ、牛乳だけの

シンプルな味付け。


焼鮭荒ほぐしのほどよい塩味が

いい味わいになりましたー。


やっぱり使えるね、

とっても便利 ぐぅ~。