助かりました | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

スタイルワンサポーター


先日、スタイルワンのモニターとしていただいた、

数々の品。



あたふた ほわほわ


そのなかで、

今日はおおいに助けられたのが、コレ。

日本水産の焼鮭荒ほぐし


あたふた ほわほわ


日曜日から、プール熱という

出席停止の病気にかかり、

幼稚園をおやすみ中の4歳くん。


今日は

本当だったら、

1ヶ月の間、楽しみにしてた

お弁当おべんとうの日だったのよね。


でも、まだ出席の許可が出ず、

昨日になって半泣き えーん


お弁当を作ってあげたいけど、

4歳くんの大好きなおにぎりの材料がない…と思っていたら、

これですよ、コレ



あたふた ほわほわ



わーい、

嬉しいーーーっ



さっそく、病み上がりの4歳くんに、

いつもよりもシンプルなお弁当を

作れました。



あたふた ほわほわ


4歳くんのリクエストのものだけを詰め込んだ、

病み上がり弁当。


 ●おにぎり

 ●ウィンナー

 ●ポテトサラダ

 ●プチトマト

 ●パイナップル


今回はおにぎりに使った

焼鮭荒ほぐしは、

ほどよい塩加減で、

それだけでも充分、いい味。


なので、これだったら、

牛乳とコンソメを使って、

サーモンクリームパスタも、

簡単に作れそう。


今度、

挑戦してみたくなる味わいでした。