テキサスバーガー | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

先日から始まっている

マクドナルドマクドナルドのBIG AMERICA アメリカシリーズ。


第1弾テキサスバーガー

食べてきましたーぐらころ


あたふた ほわほわ


すみません、

まだお店などで写真を撮る勇気がなくて、

広告の画像です 汗


実際には、こんなに具は多くなかったから、

最初の一口は

「…肉…の味だけ…ハートブレイク」って感じだったけど、

真ん中のソースの部分に届いたら、

バーベキューの味がしたっ バーベキュー串sei


あああポテトチップスのバーベキュー味そのもの!!っていう

わかりやすい味 ぽっ



あー、食べたーっていう満足感いっぱいだし、

なんとなくヘルシーとはかけ離れたワラものを食べる

満足感もありましたー。


ジャンクなものを食べた時の、

あの満腹感って、不思議☆