『L(エル) change the World』 | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

     『L change the WorLd complete set


                   


             



先日、続けて見たDEATH NOTE デスノート【前編】


その中の登場人物・L(エル)が主人公になった、

本編とは別のお話。


ずーっと個室の中にこもっているようなL(エル)。


そんな彼も魅力的だったけど、

人間的な味を出し始めた彼も、

また素敵。



「もうちょっと生きていたいな」って

充分に思わせてくれる1本。


かっこいいなー、松山ケンイチさん。

職人技を感じる、俳優さん。




さて、お話の内容は、

病原菌で大量に人を抹殺しようとする

バイオテロと闘う L(エル)。


それにしても、

病原菌におかされていく人たちが…

怖すぎ ムンクの叫び


特に鶴見辰吾さんの苦悶の表情

毎晩、思い出しては

ひぃーーーっパンダ・座り込むヒィー ってなります。


怖いです。