EAST BOY | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

私が最近好きなお洋服がEAST BOY


ちょっとカチッとした感じかもしれないけど制服

なんとなく好き。


昨日は3人で、街まで出る用事があったので、

ついでにEAST BOY のお店にも立ち寄ってみました。


でも、やっぱ子連れ 家族


自分のを見ようにも

「ままー、きてー。」とか

「みてー」とか呼ばれて、

ちっとも見れませんでした 涙!



その反面、

子どもたちは

お気に入りを見つけてきて、ちゃっかりGET



あたふた ほわほわ


まだ先の季節のものなんだけど、

コチョ6歳ちゃんはホットケーキケーキ柄のTシャツ

そして

息子3歳くんは、仮面ライダーバイク柄のTシャツ


私も欲しいのあったんだよー 泣


でも手に取る暇もなく

ちびっこたちに、呼ばれて、呼ばれて、

そのまんま お店を出ちゃいました。


あー、やっぱ買い物は1人が気楽だわー 紙袋2



こんなわけだから、私って

最近お買い物はネットばっかりなんだわ…と

みょうに納得 ウンウン