にんじんを買いに… | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

昨日は運動会の代休で、

子どもたちの幼稚園はお休み sei


そんななか、

わが家の必須アイテム・にんじんにんじん

なくなりそうだったので

「にんじん、買いに行こー」と買い物へ買い物


なのに やっぱり∑!!

子どもたちと一緒に買い物に行くと、

あれもこれも買っちゃいます 汗


今日買ったもので、

私が買ったものは、これ


あたふた ほわほわ

にんじん、白菜、ハム。


子どもたちに「買ってーsao☆」と言われて買ったのが、これ


あたふた ほわほわ

白鯛焼き、チキンラーメン、お菓子×3 わたし


明らかにおねだりもんの方が、多いっ。

私、弱いっ ガクリ


やっぱり、子ども連れでお買い物行くと、

こうなります…よね?  よね??