あんにょんニコニコニコニコニコニコ

大分また間が空いてしまいました💦😅

テテったら、演歌もうまいんだねピンクハートピンクハートピンクハート愛嬌ある~😍おばあちゃんの影響❔

 


 テテとグクのダンチャレ泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

テテはやっぱり美容液だなラブラブラブラブ自動で口角上がるてへぺろてへぺろ見れば見るほど顔がほころんじゃうラブラブラブラブ

 


好きな場面ラブラブラブ

 


ソルテニムのグクとテテの展示会ってあるんですねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

次は是非行ってみたいわぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 


またまた私事ですが、

この週末、娘ちゃんの用事で横浜に来ていたCちゃんに会えましたよん~😍

1日中雨が降り続いてましたが、午前中はマンションの総会で、順番で理事長になってしまいました💦😱大分凹みながら、

みなとみらいへGO💨💨


再会ピンクハートピンクハートピンクハート

せっかくなので、雨だし、初エアキャビン💕お天気良かったら、すんごく良い景色見れたのに。。でも楽しかったわぁ~😍

灰色のおサジンばかりですみませぬアセアセアセアセ


エアキャビン車窓から(笑)またもや灰色おサジン失礼爆笑


赤レンガに到着❕
  🍓🍓Strawberry Festival🍓🍓
何とか最終日に滑り込んだよラブラブ
とにかくイチゴパフェ🍓
Cちゃん、ミルフィーユにイチゴ🍓
めっちゃ美味しいラブラブラブラブラブラブ
さらにイチゴ&チョコのチュロスラブラブ

前に座ってた方のいちごミルクな飲み物見てたら、ななんとジミンちゃんのアクスタがラブラブ思わずジミンちゃん❕って叫んでました。もう一人の方がテテペンでしたよ(笑)お互いスマホのテテみせあったりして照れ照れほのぼの楽しく美味しい時間口笛口笛口笛

さすがに寒くてぶるぶる((☔))
赤レンガのbillsでカフェラテ飲んで☕ホッと一息。外が見えるテラス席で😚
停泊中のASUKAⅡの出航を見送りましたよん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
いろいろ話せて楽しかった🎵
いつの間にかどっぷりと日が暮れて
夜景楽しみながら駅へ。まだ雨☔

天気がよければ、大桟橋からのみなとみらいも満喫できたのに。。。また次回のお楽しみねピンクハートピンクハート

お名残惜しいけど、、バイバイ👋
うちに帰ってからもcちゃんお土産のマドレーヌたち、これがまた美味しいのピンクハートピンクハートあと自分に買ったイチゴとピスタチオのプリン🍮これまた美味キラキラキラキラついつい食べちゃった😁
楽しい時間はあっという間に、過ぎちゃうね😅💦💦楽しい時間をありがとう😆💕✨



テテのこと書いてるブログやアミちゃんたちのブログが全然見れてないよ~💦💨😚ミアネお願いお願い
今夜こそ‼️って思うけどいつも寝落ち、、なんだよね😅(笑)


グクとテテのふたりの頭可愛いねピンクハートピンクハート

センターテテの威力キラキラキラキララブラブラブラブ

コレモだ🎵

Let Go💕💕

 

歌ってるときの爆イケテテじゃない、可愛いくてオチャメなテテも大好きなのよ❤️やっぱりテテは心の美容液チューチュー

 

グクとテテ、ふたりいたら美容液➕ローションでもっときれいになっちゃうね❤️





今日はそろそろこの辺で✨


🐻D-468

🐰D-469


気ままなブログに来てくださり

   カムサハムニダ~😍


   素敵な1日をハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン













動画画像お借りしました。

ありがとうございます✨️