あんにょんラブラブラブ

おお❕❕❕

 

IUちゃんの“Love Wins All”のMVが感動的でした笑い泣き笑い泣き
ナイスカポーの組み合わせ、最高💖💖

 

ホントならテテとカップル💑えっ😱💥てジェラシー😒🔥なりそうなんだけど、不思議とIUちゃんなら認めちゃう⬅️どんな上目線(笑)
IUちゃんの人柄か、2人の演技力かしらね~😍めっちゃ素敵なんですよね💖

2人が可愛い過ぎるのピンクハートピンクハートピンクハート


優しくテテに触れるIUちゃんも良ければ、優しい優しいテテの表情も引き込まれて泣き笑い泣き笑い泣き笑い涙ぐんじゃう


ほらまた優しく見つめ合うふたり飛び出すハート飛び出すハート


うわー♥️

きゃあハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン





テテのお膝の上にラブラブラブ

しっかり手を繋いでチューチュー


ああ~😍





もうヤバいですハートハートハート


兵役に行っても、片時もテテを忘れなくしてくれてるよね❤️ありがたいハートのバルーンハートのバルーンテテ、IUちゃんコマウォ~😍

ああ~😍サランヘヨピンクハートピンクハートピンクハート 

 


いろんな解釈があるんだろうね~😃

ただただ愛の深さに感動して涙でるMVと歌声飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 


 

 

テテ頬張って、IUちゃんにお口の周りはたいてもらってるのキュンキュンするね目がハートハートのバルーンハートのバルーンホントに嬉しそうな表情ラブラブラブラブ

 


テテの表情と自然な演技に、ただただ感動して😭相手がIUちゃんで息もピッタリキラキラキラキラ曲も素敵でラブラブラブラブラブラブ


これでさらに逞しく男っぷりを上げて除隊したあとのテテは、どうなってるんだろうか❔❕

すぐ役者にもバンタンも復活して

楽しみすぎるじゃんピンクハートピンクハートピンクハート







ああダッシュダッシュダッシュ
ため息でる美しい二人ピンクハートピンクハートピンクハート

Jちゃんが教えてくれたIUちゃんのコンサート、俄然行きたくなってる🎵



素敵な曲聴きながら、マックに寄り道してる帰り道(笑)
最近電車の中かカフェでしか書いてないブログ(笑)
ご無沙汰しちゃってますが、来てくださりカムサハムニダ~😍

   素敵な夜をハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン










画像動画お借りしました