あんにょんラブラブラブ


昨日の衝撃覚めやらずチューチュー

でもこれは。。。
CELINEボード掲げてるテテハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

お顔よく見えないのにかっこいいのなぜ?キラキラキラキラキラキラ

腕上げてるの好き目がハート目がハート意味もないんだけどね😁

このポーズ好きなのラブラブラブラブラブラブ


腕上げてるの載せてくれてます🎵



訳もなくいいわあ❤️

 


ジミンちゃんも素敵~ピンクハートピンクハートピンクハート




ユンギ、Valentinoのアンバサダーになったんだねピンクハートピンクハートめっちゃかっこいいじゃん目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート 

 





いやいやヤバいよ、ユンギラブラブラブ

 






ソジュンピンクハートピンクハートピンクハート

日本のバラエティーに出るんですって

「&TEAM学園2学期」もう見ずにはいられないよね😁今日1/13(土)14:30~楽しみ飛び出すハート飛び出すハート




一昨日の夜、こんなロック&ホーム画面にしたよピンクハートピンクハートピンクハート両方とも見つめられてるのちょっと恥ずかしいわチューチューチュー
ますますスマホから目が離せない😂



引っ越しても前の整形外科行ってたけど、今日は初めて近くのクリニック行ってみるね。初めての病院はちと緊張だけどね(笑)

そう、私骨密度低いんですよ~😵
ちょっと運動もしてるんだけどなあ😢カルシウムもなるべく取るようにしてるし。。。でもね、
ちゃんと骨粗鬆症予防しないと👊👊


💞“Wherever u r”💞
あ、UMIさんがテテの気持ちを伝えてくれてる❤️兵役前にテテから。

テテがアミたちがどこにいても、会いたいと思っていてまた会えるのを楽しみにしてるって💕💕
この曲を通して伝えたいってラブラブ

素敵なテテラブラブラブラブラブラブ


 


話は変わるんですが、
この前買ったKAHIマルチバーム、やっぱり良いわあ❤️
キム・ゴウンちゃんや女優さんたちが、キング、シスターズ、ウヨンウ弁護士~etcのなかで使ってるの見て使いだしたよ。仕事終りにエアコンでカピカピになってる肌、乾燥するとシワシミが目立ってガーン😨ちょいとひと塗り(笑)シワが伸びる訳じゃないけど、一瞬目立たなくなる。大事🙆





テテやグク、どうしてるかな❔
自撮りしてるのかな✨記録残しといてね😁

きっとみんなと仲良くしてるんだよね❤️

こんなのんびりした寝起きじゃないのよね、きっと🌄

またこんな姿見れるのは。。
  2025年泣き笑い泣き笑い

凛々しい姿で頑張ってるねキラキラキラキラ

時にはこんな風にはしゃげるのかな?チューチュー

もうすでに懐かしさ100%のおサジン!

素敵な笑顔でニマニマしちゃうピンクハートピンクハートピンクハート

眉目麗しい青年キム・テヒョンハートのバルーンハートのバルーン

でも愛嬌ある笑顔で人気者だよね❤️

と想いを馳せながら。。
 整形外科行ってきます👋(笑)

   素敵な週末を乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
    



  🐻D-514
  🐰D-515










画像動画お借りしました。
ありがとうございます✨️