あんにょんニコニコニコニコニコニコ


可愛いテテとグク見つけたら、見ずにはいられないラブラブラブ

 


テテもグクもホントに可愛くて永久保存版にしたい動画ラブラブラブラブラブラブ2人のちょっとした目線や動作が宝物のように何度も見れちゃうのよね❤️


🐰🐻💚💜

 

 Boy with luvこれはもう泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 


うふふピンクハートピンクハートピンクハート 

 

やっぱり、テテとグクにフォーカスしてしまう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 


グクのアルバムラブラブラブすごいわあ

どれも楽しみピンクハートピンクハートピンクハートCloser to you

個人的には聞いてみたいんだけど❤️

 

グクのhate youラブラブラブラブすごく気になる😃wらの中でハミングしてたとかチューチューめっちゃ楽しみだね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

でも予約してないんだよね😅ダウンロードはもちろん全部するんだけど。。金欠病(笑)なんか最近使いすぎてるのか、物価が想定外より高いのか❔❕

 





バンタンハロウィン可愛いね~😍

 


 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

おかっぱナムさん、好き~ピンクハートピンクハートピンクハート

テテもジミンちゃんも反応してたね❤️

またバンタンのファミリー面白動画みたいな😁YouTubeで探せばあるかな😁あれはマジショてしたっけ?



 

フランス、ニースのレストランのマネージャーさんと。ホントにかっこいいなあ、テテピンクハートピンクハートピンクハート


また1日過ぎちゃったけど、
今日はハロウィン🎃それぞれで楽しんで~😍安全にね⛑️

昨日のシュチタ、まだ見てないんだけどテミンくんの回にジミンちゃんサプライズ登場したみたいね❤️今日帰ったら即見たい見たいラブラブ

 

家にいるテテを想像して真似するジミンちゃん可愛いよんピンクハートピンクハートピンクハート

早く見なきゃ❕

 



今までミンホしか見てなかったけどテミンくん、可愛い❤️えへへ

まあ、ホントに毎日嬉しいね❤️
見るものたくさんラブ聴くものたくさん💖💖幸せな推し活だ🎵



 

グクとテテで終わるね(笑)


  素敵なHalloweenを🎃🎃🎃










画像動画お借りしました。

ありがとうございます✨