あんにょん口笛口笛口笛

ユンギのイルコンでしたねピンクハートピンクハートピンクハート
まだ余韻覚めやらず🔥🔥🔥
2日目のコンサート行くアミちゃんを見送り隊集合🙋って声かけてもらったのですが、な、なんと2日目ライビュ当たって笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブ←前に書きましたね😅

まだ雨降るなか午前中は、ちょっと並べば、ユンギのバス停オサジン撮れてきゃあ~😍🚏🚌
後ろにランドマークタワー🗼

晴れた午後は、どんどんオサジン撮るアミ列が長~くなってたみたい💦😱


さてまずはライビュキラキラキラキラキラキラ
ちょっとぼけてますが、映画館いっぱいの人たち😘😘ワクワク😃💕

始まりました~😍
ユンギかっこいいーラブラブラブラブ
正直
4年前のエコパとマジショではテテしか見てなかったかも。。。
こんなにかっこいいユンギいたんだねチューって想いを強くしましたよん💕💕


イルアミのアミボムが綺麗だったキラキラキラキラその場にいたらもう感動だね❤️

SEESAW好きだなあ❤️
アミ友ちゃんが配ってるのもらえたそう😂😂こういうの作るアミちゃん、すごいね❤️👏



激しいラップ続いたかと思ったら、


ビアノ弾き語りでLIFE GOES ON🎹🎵
素敵キラキラキラキラキラキラ


坂本龍一さんとの会話やIUちゃんとのコラボ曲良かったなぁ~😍ラブラブラブラブラブラブ

坂本龍一さんとの場面は思わず涙出たわあ😂😂

ギターにバンタンのメンバーからのコメント書いてあって、これまた胸熱😭😭7人でやりたいだろうなあラブラブラブラブ



でもソロコンしたからこそわかるユンギの魅力ハートハートハート
ギター片手に歌うユンギもかっこ良かったなラブラブラブ


これは最終日のおサジンね❤️

何曲も何曲も続けて歌うのきっと辛いだろうな😅バズリズムの時から、ちょっと咳してたしね😢
前の公演からみたいだけど、あれだけハードスケジュール📆一人で歌い上げて。。。後半はほぼお水か、紅茶?レモンティ-?かわからないけどちょっとずつ飲んで喉を潤してたよ😂😂

イルアミちゃんたちも一緒に歌ったり頑張ってたね❤️ライビュ会場も、みんなでアミボムふりふりチューチュー
時々声出ちゃったよ😁ユンギ~💓💓
んで、ハッとしてここは映画館🎥て思い直したりして😃でも面白いときはみんなゲラゲラ笑ってたし爆笑爆笑大丈夫だ✨


アミボムだけがピカピカキラキラキラキラ光の海星星

名言ですな🤔
「あなたが死ぬまでBTSというなら、こちとら一生ARMYです」素敵ラブラブラブラブ

これもライビュ会場でも笑いと拍手が👏すごい⤴️⤴️素敵なセンスラブラブ
No iphone!! No Galaxy!!Only眼球!!
見つけるカメラマンさんもすごいね❤️


みんなonly眼球で目に焼き付けたと思いますわぁひらめき泣き笑い目がハート

ユンギ日本語も上手で、練習してたんだね🍀努力してたんだよね😉

ブルーノ・マーズみたいにキラキラキラキラ言ってたとこ嬉しいなピンクハートピンクハート私もブルーノ・マーズの曲どれも好き😍





最終日見に来てたんだね、古家さんキラキラキラキラ



4年ぶりの日本でのコンサート😂😂
きっとドキドキだよね。もちろん私達もドキドキ😍💓

ユンギ、インスタにあげてくれたんだねラブラブラブラブ    JAPAN💜て嬉しいな照れ







横浜山下公園前のマリンタワーも
ボラへカラーに💜👏


この3日間で“ユンギの女”はどんだけ増えたんだろうウインクウインク
テテペンなのに、、またユンギコン見たいのよ~😍て。やっぱりバンタンオルペンあるあるかなピンクハートピンクハートピンクハート
噂通りのすごい人だったよんハートのバルーンハートのバルーン

そんなバンタン話を思いっきりできたアミ友ちゃんたちとのランチからお見送りまで。さらにライビュ終わってからのディナーもハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
めっちゃ楽しかったよん~😍

美味しい小籠包食べながらしゃべるしゃべる爆笑爆笑台湾料理🇹🇼うまうま😋
みなとみらいバックに記念写真🚢🎡

台風で午前中運休してしまった新幹線で、大変な思いをしてやっと4時過ぎに何とか間に合ったアミ友ちゃんも合流飛び出すハート飛び出すハート良かった良かった~👍️お疲れ様😌💓
参戦組お見送りして、ライビュへgo💨💨
通り沿いのTIFFANYには可愛いジミンちゃんと目があって、テンション上がったハートのバルーンハートのバルーン美しいな乙女のトキメキ乙女のトキメキ

朝から長い1日だったのでライビュ終わったらすぐ帰るつもりだったけど、、やっぱり話さずにはいられないユンギの女たちグラサンハートグラサンハート(笑)
牛タン&麦とろ食べながらまたノンストップトーキングゥあんぐりあんぐりあんぐり

家に帰って来てもしばし放心状態口笛口笛なかなか眠れず😁いつの間にかもらったソンムルのお菓子2個くらい食べてたよ😋あはは爆笑夜中なのに(笑)😋食いしん坊だな❗でも美味しかった~😍
おサジン撮る前なのにね💦😱😂
ソンムルありがとうございましたお願いラブ

いろいろ時系列ばらんばらんなんですがミアネアセアセお願い



グクもソロアルバム出すとか😍😍
やっぱりユンギの後なんだね😁






そしてWライブもしてたんだね🍀
明日ゆっくり見ようっと😉楽しみピンクハート
グクも日本でソロコンやらないかしら?ユンギを見習ってね~😍お願い

可愛いのうピンクハートピンクハートピンクハート


その後、テテはどこかわかった?
まだわからないのよねラブラブきっと帰って来たら知らせるのかな泣き笑い泣き笑い泣き笑い
テテ~ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

のんびりできてるかなウインクウインク


どうしても最後はグクとテテ見たい🤣


日本デビューして9年なんだねキラキラキラキラ


感慨深いよね❤️よくぞ私に出会わせてくれましたふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートコマウォラブ

テンション上がる~💜💜💜


ランチタイムは
たまたまテテペン3人横並び(笑)
小籠包のお汁が飛びそうで思わずTATAハンカチ首もとに挟んだら、何だか金太郎の腹掛けみたいなってて、腹掛け着けたまま無意識にオサジン撮ってたよ😁お隣の母娘にニマニマされちゃったよん~てへぺろてへぺろあはは

まあ、そんなこんなであっという間に楽しい時間は過ぎました😂😂

日曜日はというと、ユンギ効果で急に引っ越し残りの荷物を意欲的に片付け、ついについに最後の段ボール空けました~😍👏おめでとう私🎉😉エヘヘ
ダイソーまで自転車飛ばし🚴収納プラボックス?カゴ?をたんまり買い、シンク下やら洗面所やらキッチンボードやら、ガンガンパズルのように押し込んで1日片付けにいそしんじゃいましたよん✨
BGMはもちろんバンタン❤️

。。。と書いて寝てしまい😪💤💤
朝です(笑)🌄

こんな日々いつまで送るのかしらね、いったい🤣子供の時もすぐうたた寝してたけど、いい大人になったらやらないかと思ってたわぁ☺️

しばらく“ユンギの女”気分が続きそうな予感🔥🔥
でも、テテいつ帰って来るの?
気になって毎日そこだけはチェック飛び出すハート飛び出すハート
ぐだぐたなブログにお付き合いくださり、カムサハムニダハートハート


    素敵な1日を乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ











画像Twitterお借りしました。
ありがとうございますキラキラ