あんにょんチューチューチュー

もう2日空いてしまい、オレンマニエヨ~😍お久しぶりです照れ

いろいろ家のことで動いてました💦😂
SNS久しぶりに見ましたが、すごくすごくたくさんの事あって追い付けない感じ💦💦💦

まずはテテ~ラブラブラブ






ウシクとテテのやり取り可愛すぎるねピンクハートピンクハート

うふふラブラブ


すんごい疲れてたんかな😅寝不足なテテ~😭ピンクハートピンクハート

この可愛い笑いかたキュンラブラブラブラブ



テテ、大好きなジュース飲んじゃった🍹んかい😃

きれいなおサジンキラキラキラキラキラキラ




幼いテテとアッパ~😍

グクとテテの瞬間ラブラブラブラブラブラブ



グテ不足なんでみいってしまうチューチュー


ナムさんがファッションショーに💕💕ボッテガヴぇネタ❗


ナムさんがモデルみたいな体型だからキラキラキラキラキラキラかっこいいラブラブラブラブラブラブ
2019年の静岡エコパでちょうどトロッコで目の前を通りすぎたナムさん😂😂なんて足長いんだ💓😍と驚いた思い出が😂😂

大人の魅力あふれるね~😍テテより1才しか違わないて信じられないけど(笑)爆笑爆笑


そしてついに次がホビなんですね~😆😭😭ついに兵役なんだね。。。
やっぱり寂しい気持ちが胸いっぱいだよ😅




ホビラブラブラブラブラブラブ


ホビ、新しいソロシングルもでるんだね❤️“on the street”楽しみハートハート

寂しい気持ちわかってるみたいに可愛いジミンちゃんがトゥバと踊ってた🎵


でもでも
あと5回、この経験しなきゃなんだねアセアセアセアセアセアセでも7回迎えられる経験もできるラブラブラブそう思って気持ち励まさなきゃ🙋🙋🙋
やっぱりバンタンは、7人揃って魅力が何倍も膨らむのよねふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



グクとテテが行くときはどうなってしまうのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣泣泣





    素敵な1日をラブラブラブラブラブラブ








画像Twitterお借りしました。
ありがとうございます✨