あんにょんニコニコニコニコニコニコ

昨日1日SNS見なかったら、取り残された感あって💦💦(笑)

テテ、ソジンの家のインタビューあったんですねチューチューなんて可愛いのかしら?😁😂ピンクハートピンクハートピンクハート

ソジュン二人イケメン度数が高いピンクハートピンクハート




笑顔炸裂ラブラブラブ





鼻にしわ寄せてるのも愛おしチューチュー





ソジュン。ウシク初めユミさんもソジンさんもみんな暖かいね~😍


3回も点滴受けてたなんてガーンガーン
頑張ったんだねテテハートのバルーンハートのバルーン



料理が好きになったのかと思いきや(笑)相変わらずのテテ可愛いんよグラサンハートグラサンハート

かっこ良さが詰まっててラブラブラブ

いよいよ今晩、8:50からAmazonプライムでソジンの家やるそうキラキラキラキラキラキラ
楽しみだね~😁

ファランの時のテテとソジンの家のテテピンクハートピンクハートどちらも可愛いのだよラブラブ




急いでジンくんに会いに帰って来たんだね❤️

このカッピングて聞いたことはあったけど、、、こんな風になるのね😂痛々しいびっくりびっくり頑張ってたんだよねいつもハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



やっぱりグクとテテ見ないとね(笑)
このアンパンマン大好き❤️アンパンマン聴くと自動的にこの手繋ぎ2人思い出すわあハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

うふふふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

これもうふふふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートはあ楽し照れ照れ


昨日は着物のバイセルに初めて来てもらったよん。👘
母は看護師に復帰する前、着付けやってたのでその母の着物に私のも少し💦😅
全部で着物&帯合わせて97点もあったよ。買った時結構高かった着物だとおもうけど、やっぱり現在の需要が少なく、若い人が好んで買っている大柄や総柄、またはトレンディな柄ものが売れるのだとか。。。地味な紬が多かったな。少し値がつくのは、つけさげとかおしゃれ着だった。有名な作家さんのとか、、例えば紬でも大島紬と証明書ついてるのとかあると、値段変わるらしい💦😅知らんがな(笑)(笑)
1枚50円‼️~一番高い帯が3,500円で全く期待外れでしたあ~😆

その着物はどうされますか?と聞いてみたよ😁店舗もあるそうで、あとは中古着物扱うお店やネットで売るそう。あとは中国で人気なんだとか😂中国に送っているそう。ほほう


お店で出してる値段など見せてもらったら、1000円から2,000円が圧倒的で。。なら仕方ないか💦💨って気分になったよん。

ちなみに私の思い出の振り袖は😁私も娘も着たし、いろんなイベントて活躍したから良いかな。古典的な柄だからか500円でしたㅋㅋㅋㅋㅋㅋ😱😱

ちょうど友達が遊びに来ると言ってたので一緒に見てもらったよ(笑)
朝9時から見積もり初めて終わったのは午後1時過ぎアセアセアセアセアセアセ

蝦夷わっぱお弁当買ってきてくれた✨

途中ちょっとだけオサジン撮ってみました。
あはは、こんな風呂敷が、全部で5個も💨


母が大切に1枚一枚端正していたと思うとちょっと悲しくなりましたが😭😭😭親戚も子供らも誰も要らなくて
私もマンションにいずれ移れば収納ないし。。どこかで誰かが着てくれれば🍀流れ星流れ星流れ星お願い



やっぱりまたタリョラ見ちゃいました❤️可愛くてラブラブラブ

うふふピンクハートピンクハート



今日は金曜日❗
   あと少しがんばります😉
   
    素敵な1日をピンクハートピンクハートピンクハート










画像Twitterお借りしました
ありがとうございます✨