あんにょんラブラブラブ




この動画すきなんです❤️
バンタンを動画に置き換えててグラサンハートグラサンハート
あははと笑えたよ😁

タリョラありましたね~😍
またまた笑えたよんラブラブラブラブラブラブ
うふふピンクハートピンクハートピンクハート

めっちゃタリョラですやんグラサンハートグラサンハートグラサンハート

テテそこらじゅうに可愛いさ残しててハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

あら、ナムさん大丈夫だったかな?チューチュー

走る走る🏃ラブラブラブ照れ



待っておりますとも🎵いつまでもピンクハートピンクハートピンクハート

ジンくんの言葉に泣かされる~😭😭
2年後楽しみに待ってますともふんわり風船ハートふんわり風船ハート


ジンくんMカでThe ASTRONAUTが1位とったことなど言ってお祝いムード炸裂笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ツルツルな床で、サッカーとか普通ならないシチュエーションでも、いつもずっと楽しくて面白いハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

わぁジミンちゃんの真剣な顔が可愛すぎハートハートハート



ジンくん😭😭❤




ジミンちゃんのソロアルバムが発売になる~😍“FACE”どんなんだろう❤️ジミンちゃんの高音がたくさん聴けるのかなラブラブラブ楽しみラブラブラブラブラブラブ




タリョラはいったんお休みになるけど2035年の再開楽しみにしてます~ピンクハートピンクハート
こんな楽しいバラエティないぞ~😍自慢爆笑爆笑

やっぱり7人見てると幸せ気分アップ🎶ラブラブラブラブ素敵な関係がそこかしこに見えてきて流れ星流れ星流れ星

明日天皇誕生日でお休み😉😉
嬉しい😃💕



    素敵な1日をラブラブラブラブラブラブ










画像Twitterお借りしました。
ありがとうございます✨