あんにょんラブラブラブ



えっ👀⁉️ホビアメリカへ向けて出国✈️キラキラキラキラキラキラ今度はどんな活動なのかしら😁昨日お誕生日だと思ってたら😁すごいアクティブラブラブラブ





ホビって
いつもアミを楽しませてくれるよね❤️最高😃⤴️⤴️


しかも今朝気づいたのよん🎵
ホビセンイルにジミンちゃん登場ピンクハートピンクハートピンクハート




ホントに可愛い二人だわあラブラブラブラブ








きゃわわチューチューチューチュー

MIC DROPでかっこ良くセンターで登場のホビピンクハートピンクハートピンクハート


今朝は冷蔵庫の中見てもすっからかんで笑笑🤣時々こういうことやる私。
スーパー行こうと自転車乗ろうとしてたら、うちの古家を見に来てくれてた親子連れの方がいらして、ちょうど遭遇おねがいおねがいおねがい見に来てくださってカムサハムニダ~😍お願いお願いお父様と若夫婦の様でした✨



思えば去年のお盆休みに古家付き土地として売り出してから全く売れる気配ないんですよ~😭
値段もかれこれ3回下げて😂😂😂
たまにお問い合わせあるみたいですが。。。
去年前半まではよく売れてたそうですが、ロシアの影響やら建築資材の高騰とか輸入されないとか、物価高やら、全般的な続く不景気やら、コロナやらで。。。
いったん高くなってしまった土地や住宅マンション等々売れ残ってるのだとか😭😭😭😭



駅に着いたらスーパー前でお腹がグーよだれよだれ🤣朝ヨーグルトしか食べてないな😢
思い付いて朝ドトールへGO🏃‍♀️🏃‍♀️10:28分着❗ぎりセーフ🤣
一瞬マックⓂ️🍔🍟と迷ったけど、安定のBセット450円流れ星流れ星流れ星

でこのブログ書いてますが😅

突然話変わって
先週買った林真理子さんの
「成熟スイッチ」読み終えて面白かったよん~😍ルンルン世代には林真理子さん魅力ありすぎて💓👌タイトルからして興味津々だけど、職場での立ち位置やら人間関係、家族との関係やら、仕事の仕方やら。。。共感できることも多くて、全く無理だなあと思うことも両方アリだけどね😁


私も職場にいるともう年上の方が少ないアセアセアセアセ😱😱ㅋㅋㅋㅋㅋ
気づくと周りは若い人たちばかりで🤣同じ世代はというと、もう少し落ち着いて重鎮感出してるのに、まあミーハーで芸能界&kpopの話に夢中で、きゃあきゃあ言ってるのってどうなんだろう?🤣🤔
ちょっと考えたね😅
でも結局、まあいっかあ~で終わる結論(笑)😙
バンタンという最高の楽しみゲットしたしねピンクハートピンクハートピンクハート

グクの言葉に納得ですわあ❤️
   面白いテテグラサンハートグラサンハートグラサンハート

癒されちゃうんですハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



このおサジン好きハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 たっぷり食料買い込みました。あはは
もう安心照れ照れ照れ

バンタンというよりも、話いろいろ飛びすぎました💦💨ホントにとりとめなくてミアネお願いお願い
来てくださってカムサハムニダ~😍


    素敵な週末をラブラブラブラブラブラブ













画像Twitterお借りしました。
ありがとうございます✨