あんにょんラブラブラブ

可愛いテテがいっぱいだぁいピンクハートピンクハートピンクハート



可愛い笑顔🤭ラブラブラブ

うふふピンクハートピンクハートピンクハート

えっ何?ラブラブラブラブ

ウンウン照れ照れ

きゃあ~😍ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

うん?ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

なんすか⤴️⤴️グラサンハートグラサンハートグラサンハート

準備しなきゃ❤️



ウシクとテテのツーショット嬉しいのよピンクハートピンクハート

テテ😭😭😭頑張ってるラブラブラブラブラブラブ



わぁ~海に飛び込んだ時のね🌊ピンクハートピンクハート
かっこ良すぎラブラブラブ




日本でも見たいよん~😍

テテのインスタから照れ照れ
ウシクがソジンの家のこと描いたイラストにいいねしてたんですって❤️
イラストや絵が描ける人羨ましいな❤️

これ覚えてますよん~😍この瞬間をテテ写真撮ってたんだねウインクウインク



ホビ、Happy Birthday お誕生日🎉🎁🎂❤️

ジンくんもコメント嬉しいねピンクハートピンクハート




Crushさんからもインスタラブラブラブラブラブラブ





みんなの人気者、ホビハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
みんなをいつも笑顔にしてくれるホビラブラブラブラブ





なんかこのアッパからのメッセージ毎年見て泣いてる気がする😭😭あったかいアッパチューチュー

刺さりまくり笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ🤣

これからもバンタンのhopeでいてくださいねラブラブラブ


わぁ
ジミンちゃん、HYBE社内で踊ってるのね😁チューチューお仕事中の方が後ろに(笑)


今日は家でのんびり照れするつもりだったけど、重い腰をあげてやっとバイセルに電話してみたよん。近いうちに着物見積もりに来てくれるそう😁
母が大事にしてた着物だけど。。。
ちと多いのよ~私も娘も親戚もみんないらないって😅😅私が片付けないと、娘や息子が同じことするのかと思ったら元気なうちにやらないとね👊👊
なあんてこと思いながら昨日帰ってたから、ふと寄った本屋さんで林真理子さんのエッセイ買ってみたよ😉
読みやすくて共感できることも多くて以前から好きなのよね😁
「成熟スイッチ」タイトルも気に入ったわよ❤️どんな本かな、楽しみ~😍


あら
あっという間に夜中だわあ😅
グクとテテの笑顔見ながら、、
  おやすみなさい🌃



    素敵な週末をラブラブラブラブラブラブ












画像Twitterお借りしました。
ありがとうございます✨