あんにょんチューチューチュー


テテ出演ラブラブラブラブソジンの家ハートのバルーンハートのバルーン

こんなことも💕

あんなことも💕

最後は❤️

早く記者会見やらないかな⁉️ファランの時みたいにねハートハート


テヒョンア~😍私も呼びたいピンクハートピンクハートピンクハート

わぁ~キュンキュンしちゃいます✨テテがお料理ピンクハートピンクハートピンクハート

完璧に可愛いハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



ホントにバイトしてるみたいなテテチューチュー

テテもスターとしてじゃなくてキッチンやホールスタッフのお手伝いみたいなことして楽しんでたかなラブ口笛口笛口笛
夢はシェフ、現実は厨房補助ってラブラブラブラブ

メニュー持ってまたまた可愛い笑顔🤭(笑)たまたまメキシコにいて見かけた人羨ましいな❤️

お目目くりくりさせて☺☺☺

何故にそんな可愛いのよ?ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

いろいろこなして手際良さそうよ👏








BT21 x マクドナルドⓂ️🍔🍟
どんなコラボなんだろうか⁉️楽しみ~😍




ナムさんWライブ来てくれました👏
ユンギツアーのこと心配して照れ照れ
ホントに1人でツアーするのめっちゃ大変そう💦😅😂😂
ユンギペンじゃないけど、テテペンだけど、イルコン申し込んでも良いですか😳😳バンタンのコンサート、誰が来ても行きたいラブラブラブ


テテの笑顔が想像できるグクピンクハートピンクハートピンクハート
癒され笑顔🤭

またまた思い出されるグクとテテなのですハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


うふふピンクハートピンクハートピンクハート

さてやっと金曜日🙌🙌🙌
今週土日は特に何もないですが(笑)
絶賛断捨離続けましょうか⁉️
なかなかこれで良し😉というとこまで行かず💦💦😅

ねえ❤️

この頃のバンタン見たかったなぁ❤️

マンネラインが可愛いことこの上なしラブラブラブ

ほらねグラサンハートグラサンハートグラサンハート
めっちゃ可愛いよん~😍

すごい鍛えてたんだろうなあウインクウインク
最近運動不足ひしひしと感じて💦😱
たまたまチラシ見てたら、
最寄り駅にチョコザップできたと😁初めチョコ🍫かと思ってしまった(笑)
なかなか良さそうよ✨お値段も月3,000円だし🤔ま、ちゃんとやればだけど。。とにかく今までジムやらエアロビ←懐かしい響き、等々長続きした試しなくて😂😂
どなたか通ってる方いませんかしら?



素敵なおサジン見てふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

金曜だからかな、道が混んでます💦💨💨

  素敵な1日をラブラブラブラブラブラブ












画像Twitterお借りしました。
ありがとうございます✨