あんにょんウインクウインクウインク



ひゃあ寒い寒い⛄地元は朝からパラパラ雪が降り始めました😂😂
ホントに積もるのかなあ❄️振ったり止んだりしながら午後本格的になったらヤバい💦ただ転ばないように歩きます🥾💨💨
雪深い地域の方からしたら全然ですよね、きっと。皆さま雪道気をつけて😉😉

テテが相変わらずかっこいいのにいつもどこかふふって笑いたくなるような可愛さが炸裂ラブラブラブ

ピンクハートピンクハートピンクハート

いいね👍️7人揃ってみんないいハートハートハート

グクとテテのコンサート楽しんでるの大好き😍💓💓








💞💞ユンギとセブチのホシくんとの対話が素敵です✨✨まだ全部は見てないけど😅





バンタンがアメリカで先に活動したから道を開いたとキラキラキラキラキラキラ
ユンギ先輩、セブチが頑張ったからだよキラキラキラキラって😂😂😂

可愛いユンギ😍😍
一昨日の映画で見せたかっこいいユンギとのギャップも魅力なのよね❤️

自分たちのことも正直に話すユンギ先輩ラブラブラブラブホシくん嬉しいだろうなあチューチューチュー

作業室に招くってすごいね✨強い信頼関係があるんだねラブラブラブラブラブラブ




歌手って思い出を売る職業流れ星流れ星流れ星
新しい道筋を開いてきたバンタンラブラブ素敵な会話を引き出すユンギとホシくんハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


可愛い可愛い❤️みんな可愛いよんピンクハートピンクハート


ふう~
雪チラチラ降ってますね😅
まだ映画の余韻に浸りまくりです(笑)
幸せ気分がずっと続いて、、元Dには安上がりって言われたこと急に思い出したわあ(笑)あはは爆笑爆笑爆笑







    素敵な1日をラブラブラブラブラブラブ








画像Twitterお借りしました。
ありがとうございます✨