あんにょんラブラブラブ


昨夜はついにYET TO COME見てきましたピンクハートピンクハートピンクハートあっという間に終わっ



てしまったけど、もう幸せな素敵な時間過ごせましたよんふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



とにかく7人が出てきた瞬間に😭😭

ヤバいねチューチュー

かっこ良くてかっこ良くてハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


テテの低くてがなる感じの歌声にやられましたよ~ラブラブラブラブラブラブ



Butterflyピンクハートピンクハートピンクハートこのハモりも最高😃⤴️⤴️改めてテテの声素敵だなあふんわり風船ハートふんわり風船ハート
みんなみんな歌上手いのはもちろんなんだけど、やっぱりテテの声が耳に残るなぁピンクハートピンクハートピンクハート低くて暖かくてふんわり風船ハートふんわり風船ハート

もうどの曲も素敵で素敵でチューチューチュー
あっという間に時間が過ぎたよ😅
グクの圧倒的な歌唱力やハモりもうっとりラブラブラブラブラブラブ

ジミンちゃんの声、改めて高音が好きだあハートハートやっぱり声質が唯一無二の感じがしてチューチューチュー

ラップラインもみんなみんなかっこ良くて、特にユンギが今回ヤバいハートハートハートホントに語彙力なくて💦😅声が好きだし、力強さに惚れる感じがラブラブ

ホビのダンスにも心奪われるし、ナムさんやっぱりかっこいいなあ❤️








もう好きすぎる❤️

メンバーがみんなみんな大人の色気丸出しだよんハートのバルーンハートのバルーンそのパフォーマンスも歌声も大好き😆💕圧巻だよ目がハート目がハート目がハート

かっこいい~😍

で、

コメントしてるジンくんみたら、また涙吹き出したよ😭😭😭

感きわまったジミンちゃんにも涙😭

テテのめっちゃ笑顔にもキュンキュンピンクハートピンクハートピンクハート

グクとテテの手が触れたとこにも胸キュンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


20年後も30年後も一緒に年をとっていきましょう❤️by ユンギ

もちろんですとも😁


すごいグループを好きになったもんだよふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

もうあと5回くらい見に行きたいな(笑)😙グラサンハートグラサンハートグラサンハート



まずはついて記念撮影📸

元同僚のグクペンちゃんと😁😁

ワクワク😃💕


チケット発券して口笛口笛



いよいよ特典カード!せえので開けてみたらチューチューチュー



私はナムさん💕彼女はホビ💕来てくれました✨2人ともかっこいい~😍
ただテテとグクは来てくれたことないよねって話ながら(笑)
腹ごしらえも45分くらいしかなかったのでしらす丼よん😍でも梅酒ソーダ割を一杯🍸️写真の撮り方下手でミアネ(笑)


始まった途端、息をのむ素晴らしいパフォーマンスと歌声が体中にめぐるようなピンクハートピンクハートピンクハート

もっと細かいところがたくさんあったけど今朝はとりあえず😚😚😚

帰りに友達とはお互いにテテの顔写されるの少ない(笑)えっ、私はグクの顔が写されるの少ない(笑)と話して笑えた😁😁😁お互い推しの顔もっと見たい感が出ちゃうのかな照れ照れ照れ





また昨日の映画に浸り中ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


   素敵な1日をラブラブラブラブラブラブ








画像Twitterお借りしました。
ありがとうございます✨