あんにょんラブラブラブ

昨日はテテの麗しい賑わい感じて幸せだったなぁ❤️

皆さんの釜山コンサートの様子を見るにつけ早く行きたい気持ちが🔥🔥
明後日には行けるかなチューチュー



ZIPで昨日のYTC応援上映の様子流してくれたね❤️素敵だわあ🔥🔥昨日行けた人ラッキーだねチューチューとにかく大画面で見たいねハートハート



そう言えば
もうグラミー賞の季節なんですね❤️


バンタン2部門ノミネートされてるんだねキラキラキラキラすごいよ😉受賞できたら嬉しいなラブラブラブ

毎回のバンタンポーズハートハートハート

去年のButterのジャケットパフォーマンス圧巻でした😚😚🔥🔥ハッと息をのんだパフォーマンスハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

3年前はテテ英語コメント練習してきたのに言えなくて、ヒョン達が再現してくれて😂😂😂優しいピンクハートピンクハートピンクハート

YTNニュースがグラミー賞に向けて、
ジミンちゃんのスピーチとりあげてくれたんだね😂😂アミのこといつも考えてくれてラブラブラブラブ





ジンくんとColdplayのコラボがピンクハートピンクハートピンクハート











昨日も書いたグク&バムの世界チューチューチュー
キヨウオて思って何度も見ちゃうんですピンクハートピンクハート



ますます映画が楽しみになってきたよ
ラブラブラブラブラブラブ

昨日は友達とおでん🍢やら食べて、腹一杯❗だけどまた夜も食べて(笑)
手羽先塩焼きが思いの外美味しかったチューチュー

今日はちょっと暖か☀️
陽射しが嬉しいね😁

早く7人に会いたいよ~😍


いくら寝ても眠たい今日この頃だけどファイティン❗

     素敵な1日をラブラブラブラブラブラブ










画像Twitterお借りしました。
ありがとうございます✨