あんにょんウインクウインクウインク


素敵ラブラブラブラブ楽しみチューチュー



テテとグクの微笑み照れ照れ




ホビはいつも素敵なオンマ😁😍

可愛いな~ラブラブラブラブラブラブ



そうよね、
ソジン家🏠️テテが出演するのよね❤️ソジュンやウシクと一緒に。日本でも見れるのかな😁






テテ奮闘してるのかな❤️





楽しみよ~😍

VIBEのEPISODEキラキラキラキラ
ジミンちゃん、テヤンと一緒🎵嬉しくてたまらない感じいいよね~ラブラブラブラブラブラブ
こんなにうまくできてるのに、まだ足りないって思うのすごいチューチュー
バンタンのみんなこんな風に思って何度も練習するんだろうね😉すごい人たちだよ。
照れてるテヤンも可愛いねラブラブラブラブなんか最近テヤンのファンだよんラブラブラブラブ







テテのテニス姿かっこいい~😍🎾ラブラブ


ぞうさん🐘に夢中な二人イエローハーツイエローハーツ




ホントにテテかっこいいハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




今資生堂アクアレーペルシリーズ使ってて、この動画見たら、何だか認められたみたいで良かった(笑)単に安いだけでなく、2,000円以下で結構もつので好きなんですよ😁保湿性もあるし、気兼ねなくたっぷり着けちゃってますラブラブ初めの方に出てきます✨


もうお肌に気を遣うべきお年頃、いやもう遅い?とは思わずまだ大丈夫と信じたい🤣


昨日はイベント、今日はおチビたち👧👧でバタバタしておりました。先ほど寝てくれたのでしばしブログタイムウインクウインク
晩ごはんはくら寿司でSpy Family下敷きゲットしましたぜ😁
若い頃めっちゃ食べれたのに、最近そんなに食べれない(笑)でも痩せないけど💦💦😁あはは

素敵なふたりを見ながら寝まーすラブ





   素敵な夜をハートハートハート










画像Twitterお借りしました。
ありがとうございます✨