あんにょんラブラブラブラブ


またまたエピソード見たんですよ~爆笑爆笑爆笑昨日は寒くて寒くて思わずラーメン食べながら🍜🍥


今朝も寒くてこんな格好がちょうど良いですね❤️ちなみに私はダウン着るとホントの熊さんになって撃たれそうなんでやめときます(笑)🐻



素敵三兄弟乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日も載せましたねお願いお願い

アミアミアミアミて発声練習ピンクハートピンクハート
可愛いのよね、文句泣く🤣

可愛すぎるのよピンクハートピンクハートピンクハート

テテ珍しいタンクトップチューチュー

私もすっごい好きピンクハートピンクハートピンクハート
ダンス際立つ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

確かにメイクしないほうが素敵なテテチューチュー国宝級のイケメンなんだよね、もともとピンクハートピンクハート

やっぱり膝枕が気になっちゃって(笑)
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンまたおサジンをチューチュー

可愛いクオズ&グテのシーンたちラブラブラブラブラブラブまとめてくださってます口笛口笛



ホントだ、グクありがとうラブラブラブラブ

またタンクトップテテウインクウインク









ジミンちゃん帰国しましたね😉
お帰りなさい😆✨🏠️
キャメルのコート素敵~ラブラブラブラブラブラブ
聞けばこのコートDior秋の新作だとか乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ似合ってる~😍







ジミンちゃんのアルバム、どんな曲なんだろう流れ星流れ星流れ星楽しみだねハートのバルーンハートのバルーン


いつもいつもこのユンギの言葉を頼りに心の拠り所にして、バンタン応援できますラブラブラブ
「20年先も30年先もずっとこの場に立ってると思います。一緒に歳を重ねていきましょうキラキラキラキラ」もちろん一緒に歳を重ねますとも飛び出すハート飛び出すハートスターユンギ、はっきり言ってくれてコマウォーハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン言葉に言霊あるってホントよハートハート
いつも安心するんだよね私ハートハート



バンタンのエキスというか栄養素がぎゅっと詰まったおサジン照れ照れ照れ

これはLA公演の時なんですね✨

ジンソロ~😍
ジンローに聞こえて仕方ない(笑)😁











今日は雪が降るんでしょうか⁉️それとも今夜から?備えておかなきゃね、って食料ばかり備えてます(笑)
どんより雪雲ですもんね⛄

Weverse有料になる?ってホントですかあ?月額990円て年間11,880円てFCより高いびっくりガーン😭ヤバいよ~驚き真顔

今後の行方を見守るしかないかねアセアセ

大好きなテテのことだけ、今は考えますピンクハートピンクハートピンクハート


雪に気をつけて✨
  素敵な1日をピンクハートピンクハートピンクハート











画像Twitterお借りしました。
ありがとうございます✨