あんにょん口笛口笛口笛


7人揃って😂😂
バンタン旧正月ソルナルのご挨拶キラキラ


可愛いお隣さんラブラブラブ

うふふピンクハートピンクハートピンクハート








並び方新しくないかしら?グクとテテがお隣で嬉しいし、何だかバランス良いような❤️




ジミンちゃん&ホビのパリコレ💕💕
パリコレはバンタンみんな引き入れるつもりだな😁

二人揃ってかっこいいのだよ~ピンクハートピンクハートピンクハート落ち着いた雰囲気のDior流れ星流れ星



ちょっと緊張したよね、きっと😉




ホビ、ルイヴィトンのビビッドなカラーや大胆な柄が似合うね~😍ラブラブラブラブ

ジミンちゃん、ホビと一緒で心強かったよね、きっと😂😂😂





すっかりくつろいでアンニョンハセヨ可愛い~ピンクハートピンクハート

わぁ~ハートハートハートていう歓声聞くと嬉しくなるねグラサンハートグラサンハート




見てるこちらもちょい緊張する🔥🔥



Wow😃ベッカムとラブラブラブラブラブラブ

そのうちグクとテテもパリコレやらアンバサダーやらあるかしら?テテは去年CELINEに招待されてるもんね😁次はふたりで❤️なあんてね照れ照れ照れ
去年の
このテテ思い出してたよハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
かっこいいなぁ~ハートハートハート




💞💞Yet To Come in Cinemas💞💞
見れるといいなあラブラブラブラブ

可愛い🐰🐻

どちらも可愛くてかっこよくて💕💕

可愛すぎて笑ってしまった🤣

グクとテテラブラブラブラブラブラブ

ラブラブラブ

あはは爆笑爆笑のびのび育てられたもんね❤️

めっちゃ可愛い~ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


動画見て1人で笑ったり涙ぐんだり、忙しいわあ😁でも笑って、そして感動てきたら素敵だねラブラブラブラブ

またテストステロンさん登場流れ星流れ星流れ星

昨日は帰りに久しぶりカフェ寄り道😂なんか通勤に疲れちゃってさ😅
遠いなあって、時々しみじみ感じちゃって。寒いと余計そう思うのかもね💦💦乗り換え駅で一息つきたくなるよ☕😉滞在時間15~20分くらいなんだけどね😁ホッとできちゃうよん~


パリコレのテテ思い出してたよピンクハートピンクハート

あれこれと。。
















写真見てるだけで幸せ気分ピンクハートピンクハートピンクハート

毎日寒さが厳しくなるね⛄
   来週雪降ったらヤバいよ😅ね
     素敵な夜をラブラブラブラブラブラブ 









画像Twitterお借りしました。
ありがとうございます✨