あんにょんチューチューチューチュー


ヒョウ柄テテも懐かしいのよ❤️

可愛いさ溢れてるね~😍ピンクハートピンクハートピンクハート
どのテテもラブラブ



グクの笑顔もキヨウオ~😍



めっちゃ可愛い笑顔のグクですラブラブラブラブ
グクペンちゃんから送られてきました✨こんなお顔でお迎え嬉しいな🎵(笑)


ジミンちゃん祭りになってるねラブラブラブラブ





こ、これはテヤンのインスタですかいな?どんなこと話してるんだろうか?
素敵な二人ピンクハートピンクハートピンクハート




ジミンちゃんラブラブラブラブラブラブ




昨日シュチタ全部じっくり見たよん~
音楽への熱い想いを語る二人素敵だなあって見てた☺️ラブラブラブラブ
二人ともソロ活動しながらもグループへの熱い愛情感じられて胸熱ラブラブラブラブ
まずグループ優先でその上でソロ活動を。グループに迷惑かけるようなことはしちゃいけないて。ウンウンおねがいおねがい

ここもね~😍グクもジミンちゃんもすごい努力家だよラブラブラブ





ホビインスタストーリーにあげてくれてますね❤️可愛いぞ~😍



ルイヴィトンもラブラブラブラブラブラブ






まあいっか爆笑爆笑爆笑
テストステロンさんの言葉がとても刺さるキラキラキラキラだいたいこうやって生きてるかもだけど、時に執着しちゃうことあるのよね😅


昨日、職場チングからこの本いただきました✨✨お友達が書いたというこの本、「大人もハマる韓国ドラマ」
ってまさに私じゃん😁まだ読み初めだけどちょっと古めのから最近ドラマまで50作品が網羅されてて読みごたえありまするラブラブラブ
作者は冬ソナタよりもっと前に韓国ドラマのすごさにハマってたそうな。これから読み進めるのめっちゃ楽しみピンクハートピンクハートピンクハート

最近のテテのおサジンほしいのよねラブラブ←アミは欲張り(笑)私だけかな😁
グクとテテのおサジンも(笑)



7人のおサジンみるだけでちょいおセンチ←また昭和の言葉だね、今ならエモいって言うのかい?🤔







さあ、元気出てきました😁

   素敵な1日をラブラブラブラブラブラブ









画像Twitterお借りしました。
ありがとうございます✨