あんにょんチューチューチュー


今日もテテが素敵ですピンクハートピンクハート
前髪垂らしてるのが、個人的には大好きハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

可愛いんですよラブラブラブ

朝からバンタンのライブ映画🎥
Yet To Come Yet in Cinemas動画流れてて、出勤前に涙😭ラブラブラブラブ


バンタンて5年前の初めは、テテしか見てなかったけど、そのうちグクもジミンちゃんもジンくんもラップラインもみんな見るようになってすごい😆⤴️とは思ってたけど、、、ソロ活動始まってこんなに才能溢れる人たちばかりだったんだて改めて思ったよんチューチューチュー
1人1人が主役キラキラキラキラキラキラ
そんなすごい人たちの集まりだなんてバンタン奇跡ラブラブラブ






ジミンちゃんとのコラボでインタビューに答えるテヤンさん💕歌ってる時はゴリゴリのイメージだけど、ソフトでちょっと早口な話し方、笑顔めっちゃ可愛いんだね~ピンクハートピンクハートピンクハート









昨日はすぐ寝たので見れなかったけど、罠の戦争見たかったな。つよぽんの演技も💕慎吾とセブチとのコラボの主題歌、「BETTING」ラブラブラブラブ聞いてるだけでかっこいいね~😍
中居君も復帰したし、元SMAP活躍してるの見るのは嬉しいよ😁



またライブ映画の動画に戻りますが(笑)


うっ😂😂

いろんなおサジン混ざりあって照れ照れ

弾ける笑顔のグク爆笑爆笑ラブラブラブラブ

こんなたりょらありましたねグラサンハートグラサンハート

やっぱり7人揃って幸せ😃💕

テテ~😂😂


ジンくんもみんなの活躍喜んでるねふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート頑張ってるんだろうなあ😂😂

そんなこんな、いろんな想いが交差してしまう朝でした💦💦😅
まだまだこれからなんだよねピンクハートピンクハート
Yet To Comeふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



めっちゃ寒いけど
  今日もファイティン👊👊

    素敵な1日をラブラブラブラブラブラブ









画像Twitterお借りしました。
ありがとうございます✨