あんにょんピンクハートピンクハートピンクハート




可愛い顔七変化だ、グク💕

あら、おしゃれって誉めてくれてる💕
言い方も良き😉




マスクの上からも目を細めて笑ってるのわかる可愛い❤️





やっぱりすごいこだわりもって作ってくれたんだね😁

こんな風に歩けたら最高すぎる❤️




テテへ😚
私も何度も言いたい🎵昨日からとても楽しかったです😌💓でも今日はし烈な戦いが💦💦
 






見ましたか?撮影の合間のモッパンタイム😋✨
可愛いよん❤️





おもいっきりお食べ😋✨って
韓ドラオンマになってしまうラブラブラブ

テテもっちりて💕💕


テテめっちゃスタイル良いけどね❤️
座ってるだけでかっこいい❤️
隣のジミンちゃん男前な座り方💕


やっぱりテテはチポトレアンデ?辛いのは苦手よね😁ハンバーガー🍔て可愛い❤️


美しいわあ❤️














ああ、ついに今朝になっちゃったね😁
争奪戦だろうねえ😅
遅れて参戦する私の入る余地はないだろうね😢
でもお、ね、が、い🛐

と言いながらまだ望みは捨てず(笑)
買い物かごに🛒入れさせてておくれ🙏🙏

毎度言うけど是非受注生産にしておくれでないかあ😁🤭世界的に物流も物資も足りてないから無理なんかなあ🤔

今チングから送られてきたお値段👛
ワオ‼️なかなかのお値段💓
うーん、でも欲しい😁🤭
て、言いながら買えたことない(笑)


素敵なグテ見ながら着いたよ🍀


   素敵な1日をラブラブラブラブラブラブ










画像Twitterお借りしました✨
ありがとうございます!